読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】購入したもの その2

無印良品

まだまだ続く、無印良品週間。


買い足したものをご紹介します。




今回は衣類。


オーガニックコットン混ストレッチキャミソール


脇に縫い目のないシリーズ。

左脇のタグのせいでいつもかゆくなってしまう私にはうれしい!


しっかりフィットするので、

胸元が気にならず、安心です。



とても着心地がよさそう・・・!


夏といえばユニクロサラファインがここ数年定番でしたが、

今年は見直してみようかな。




②メンズの靴下


うれしい3足¥990!

休日はスニーカーやエスパドリーユが多い旦那さまに買いました。

無印のフットカバーは脱げにくいのでお気に入り。




リネン混のシャツも着になるなあー


洋服大好きお買い物熱が、

落ち着いたと思っていたのですが、


無印に移行しそうで危険。



旦那さんにもチクリと言われたので、

すこし落ち着こう。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ

広告を非表示にする