ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】購入したもの その2

まだまだ続く、無印良品週間。


買い足したものをご紹介します。




今回は衣類。


オーガニックコットン混ストレッチキャミソール


脇に縫い目のないシリーズ。

左脇のタグのせいでいつもかゆくなってしまう私にはうれしい!


しっかりフィットするので、

胸元が気にならず、安心です。



とても着心地がよさそう・・・!


夏といえばユニクロサラファインがここ数年定番でしたが、

今年は見直してみようかな。




②メンズの靴下


うれしい3足¥990!

休日はスニーカーやエスパドリーユが多い旦那さまに買いました。

無印のフットカバーは脱げにくいのでお気に入り。




リネン混のシャツも着になるなあー


洋服大好きお買い物熱が、

落ち着いたと思っていたのですが、


無印に移行しそうで危険。



旦那さんにもチクリと言われたので、

すこし落ち着こう。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ