ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】ソフトボックスでアイロンの収納

アイロンやアイロン台、

どのように収納していますか?


ズボラな私は以前、

アイロンは買った時の箱にしまっていました。


でもいちいち箱を開け閉めするの面倒だし、

ボロボロになってきたし。


で、これに入れてみました。



www.muji.net


しわとりスプレー入れてちょうどいいサイズ。


(でもスプレーいらないかもと最近思ってます。)



アイロン台はそこに立てかけています。



クローゼットや棚に収納したほうが
スッキリするのかもしれませんが、

取り出しやすさを重視して、

チェストの脇に。



そろそろ旦那さんがポロシャツ出勤になるので、

そしたらどこかにしまおうかな。



無印良品週間、今日までですね。


じめじめと蒸し暑いですが今週も元気にいきましょう。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ