ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】デスク内整理トレーで引き出し収納

こまごましたものは、

ソファ近くのローテーブルの引き出しにしまってあります。


使っているのはこのシリーズ。


www.muji.net

昨日、仕切り板を買い足し(近くの店舗はずっと品切れ!)

やっと完成しました。


爪切りがふたつありますが、

どちらも旦那さんのなのでそのまま。




テプラで定位置を貼りました。


そんな細かく仕切ったり、

ラベルを貼らなくても、、

戻す場所に戻すだけなんだから!

と思ってたのですが、


いざやってみると違います。


家族にもわかりやすく、戻しやすい。



スッキリしていて、

引き出しを開けるたびフフフってなります。



さて今日も有意義な1日にしたいです。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ