ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】何か欲しい、と思ったらこれがおすすめです

無印良品週間も佳境に入ってきましたね。


このお祭り感にワクワクし、

いろんな人のブログを見てソワソワし、


何か買いたい…!

と思っていませんか。


もちろん、無理に買う必要なんて全くないんです。


安いから、お得だから、

と言って買う予定のないものに手を出すのは、

お金も、置くスペースも、もったいない。


それはわかっているけれど…


という時におすすめなのがこれ。


我が家ではお風呂場に。


www.muji.net


けっこう前の無印良品週間、

お店にふらーっと寄ったものの、

「特に欲しいものなかったんだった…」

と思った時、たまたま目にとまりました。


いやー、

買うきっかけは“なんとなく”だったけれど、

本当に買ってよかったアイテムです。



それまでは、泡立てネットをとるたびに、

S字フックがカーーーン!と床に落ちて、

びっくり&直すのめんどくさ!

だったんです。


これに変えてからは全くそれがなくなりました。



おうちのS字フック、

使うたび落ちてきて困っているところはありませんか。


おすすめです。


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ