ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】キッチンの定番品と、人気のインナー

無印良品週間ですね。

今日購入したのはこちら。



まずは定番のスポンジ。

www.muji.net


色が白、で、シンプル。

というのはもちろんですが、

泡立ち、泡切れがよいのもお気に入りポイント。


旦那さんも気に入っていて、

時々お皿洗いをしてくれます。



あとは、涼感シリーズに初挑戦。


http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738071204?searchno=7www.muji.net


ネットストアでは在庫が薄いですが、

近くの店舗には揃っていました。


夏用インナー、昨年までユニクロが主でしたが、

びろーんと伸びて薄くなってしまったので、

今年はまずこれを試してみようかと。



2点以上で割引、とありましたが、我慢…!


ほかに、

無印の脇に縫い目のないシリーズのキャミソールと、

ユニクロのキャミソール、タンクトップを持っているので。


この手のインナーは乾くのがはやいので、

洗い替え用に、と多く持つ必要はないと思います。



そして、最近これにやたら惹かれております。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337136564?searchno=7www.muji.net

でも、

入れるものが具体的に思いつかないので、

買っていません。


昔なら、

何を入れるか決めずにこういうのは買ってしまっていましたが、

すこし進歩したかなあ。


あまり以前のように、

大物の収納アイテムは買わなくなってきました。



みなさんが購入したものを見るのが、


無印良品週間の楽しみのひとつです。

トラコミュ、いろいろと参考にしてます。


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ