ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【おそろいアイテム】無印のボーダーT

先日、お気に入りのボーダー服を紹介しましたが、

chaami.hatenablog.com



実はもうひとつあります。



無印良品オーガニックコットンシリーズ。



これ、旦那さんとおそろいで持ってます。


メンズのSサイズ。


シルエットは、

レディースのほうがやはりくびれていますが、


このメンズのシルエットが今はお気に入り。


二の腕がほっそり見える、気が。


デニムと合わせるのが定番。



レディースのは色やボーダーのピッチが少し異なるので、


ぴったりおそろいにしたい方は、メンズで揃えるのがおすすめ。



まだ一緒に着て出かけたことはないですが。笑


子どもがいたら家族みんなでおそろいもいいな〜と妄想中。



最近、ボーダー服が自分のスタイルのひとつになりつつあります。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ