ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【おためし】スキンケアを変えました

現在のスキンケアを紹介します。



ハトムギ化粧水、ミノンの乳液、ニベアクリーム、日焼け止め。



旦那さんに日焼け止めを塗ってほしくて、

テプラを貼ってます。笑



元々デパートコスメ大好きだったのですが、


家計を見直すなら固定費から!と聞いて、

私にとって毎月1本買う乳液は固定費だよなあ…

と思い、乗り変えてみました。


お肌なので、今は大丈夫でも、

将来シミができるかもしれない。

ということはわからないので何ともいえないのですが。


乾燥や肌荒れなどは気にならないので、良いかと思います。


全体的にパッケージの色合いが似てるのも好き。


でもちょっといい美容液やオイルを使うのってやっぱり楽しいよなあ…と、ゆらゆらしています。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ