ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【定番服】お気に入りのボーダーまとめ〜春夏編〜

ボーダー大好きです。


春夏のもので、お気に入りをご紹介します。



UNIQLOのTシャツ

昨年購入しました。

ピタッとしすぎず、体のラインを拾わないのですが、

上品なシルエットがお気に入り。


普段は買わないSサイズでぴったり!

ユニクロのアイテムでも試着はしたほうがいいですね。



②無印の長袖

定番ですね。

今年の無印良品週間で購入したのですが、

着心地がよくお気に入り。



ZARAのタンクトップ


昨年購入しました。

1枚1,000円以下でした。

プチプラアイテム色違い買いの中で、

お気に入りで手元に残っているアイテム。


薄手で、ボーダーの幅も涼しげで好み。

真夏はこればかり着ていました。




気づけばどんどん増える、大好きなボーダー。


この手持ちで今は満足しているので、

この夏は買い足さなくてよいかなと思いました。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ