ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】文房具の適正量を模索中

無印良品週間で購入したもの。

ポリプロピレン小物ボックス。



www.muji.net


ひとくちゼリーのような可愛いサイズです。

これで、持ちすぎていたクリップと画びょうを整理。





開けるとこんな感じです。


意外とたくさん入ってしまいました。笑



文房具の適正量を模索中。



高校生の頃から持っていた、

大量の「もう書けないけど思い出のペン」は処分したけれど・・・



お気に入りのペンは複数買ってしまうクセがありました。





メモ帳やレターセットも使い切れないくらいあるかも。




今はIKEAの箱(2種類)に入れて、家の中数か所に分かれている文房具。



無印のポリプロピレンシリーズにまとめたいと思っているのですが、


収納を買うのは「減らす」が終わってから!



まだまだです・・・



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ