ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】キッチンをすっきりと

先日、無印良品週間で揃えたアイテムを使って。



chaami.hatenablog.com




賃貸の我が家。




色であふれていたキッチンの水回りをすっきりさせました。



先日購入したこちらの本を参考に。


みんなの持たない暮らし日記 (みんなの日記)

みんなの持たない暮らし日記 (みんなの日記)




食器洗い洗剤、ハンドソープ、スポンジ。



色をすべて白に揃えてみました。









食器洗いスポンジ、水筒洗いスポンジ、



シンプルで心地よいです。



白だと汚れが目立つので、


毎回スポンジまできれいにしようという気持ちになります!




洗剤はPET詰替ボトルへ。



どっちがどっちか、私はわかるけど、旦那さんは困るかな?


ラベルを貼ろうか悩み中。




食器拭きはIKEAのをこまめに買い替えていますが、


長く使えるリネンもいいかなと、最近思っています。







にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ