ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【楽天】人気のプチプラベルトはこの色がおすすめ

先日、久々に楽天でファッションアイテムを買ったのでご紹介します。




こちらのベルトです。



お高く見える!と人気のこのベルト。


私はベージュを購入しましたが、

この色にしてよかったなと思います。



濃いめのミルクティーのような、

キャラメルのような色。


ネイビーと合わせるのが一番好きですが、


その他にも、

カーキ



デニム


と、さまざまな色に合います。


光の当たり加減でベルトの色が違って見えますが、

カーキの写真が一番実物に近いかと。



固めのフェイクレザーなので、

ベルト通しの間隔と合わないと、

ぴょこん!となります。笑

ベルト通しが少ないボトムスと合わせる場合は注意です。



『長く使える良いものを』と最近よく言われていますが、

すべてのファッションアイテムを
その基準で選ぶ必要はないと思っています。


このベルトは良いお買い物でした。





にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村