ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【ハンドメイド】材料費210円!とっても簡単コットンパールのフープピアス

ピアスが好きです。


簡単なものしかできませんが、

久々に自分で作ってみました。


シンプルなコットンパールのピアスが欲しかったので。

直径2cmくらいの小さめのフープで。



制作時間30秒。笑


材料はこれだけ。

・フープ部分 ¥90

・コットンパール10個¥200
→うち6個使ったので¥120

※いずれも税抜価格です。


PARTS CLUBで買いました。

このフープはあらかじめ先端が少し折れているので、

抜けないように最後折りまげる手間がないです。

入れるのはそんなに苦労しませんでした。


飽きたらパーツを入れ替えてもよさそう!


フープとパールを大きめにして、

パール以外のパーツも混ぜて通せば、

結婚式などのイベントでも使えるピアスに。


アクセサリー作り、またハマりそうです。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

もしよろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村