ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【久々のユニクロ&楽天】カーキシャツと、スーパーセールで買ったもの

連日の無印良品週間投稿から一転、

今日はユニクロ楽天の話です。



1.ユニクロで半袖シャツを買った話


先日、特別価格の時にこちらを購入しました。


『レーヨンエアリーブラウス』です。


お仕事にも着ていける
カーキ色のアイテムが欲しかったのですが、

カジュアル感が強いものが多く、

私には難しいなあと思っていたところ。


これは形はシンプルなシャツなので、

きれいめに着こなすことができます。


アイロンがけ不要なのもうれしいところ。


休日もゆったりしたパンツと合わせれば、

また違った印象になります。


今は通常価格に戻っていますが、おすすめです。




2.スーパーセールで買ったものの話

前から欲しかった米びつ!


ガラスと琺瑯で悩みましたが、

・米びつは別に中身が見えなくていい

琺瑯のほうが匂いがつきにくい

・すっきりシンプルなデザインがよかった

…なので、これにしました。




野田琺瑯


特にスーパーセールだからという特典はないようですが^^


米びつ持っていなくて、

いつも実家から送られてくる米袋のままだったので、

夏が来る前に買えてよかったー!




あとはいつもスーパーセールで買っている大人気商品をリピート。



通常価格の半額近くになっているんですよね。

ブラック初めて見たので注文してみました。



雑穀ご飯苦手だったのですが、

これなら美味しく食べられます。




にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ