読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【無印良品週間】何か欲しい、と思ったらこれがおすすめです

無印良品

無印良品週間も佳境に入ってきましたね。


このお祭り感にワクワクし、

いろんな人のブログを見てソワソワし、


何か買いたい…!

と思っていませんか。


もちろん、無理に買う必要なんて全くないんです。


安いから、お得だから、

と言って買う予定のないものに手を出すのは、

お金も、置くスペースも、もったいない。


それはわかっているけれど…


という時におすすめなのがこれ。


我が家ではお風呂場に。


www.muji.net


けっこう前の無印良品週間、

お店にふらーっと寄ったものの、

「特に欲しいものなかったんだった…」

と思った時、たまたま目にとまりました。


いやー、

買うきっかけは“なんとなく”だったけれど、

本当に買ってよかったアイテムです。



それまでは、泡立てネットをとるたびに、

S字フックがカーーーン!と床に落ちて、

びっくり&直すのめんどくさ!

だったんです。


これに変えてからは全くそれがなくなりました。



おうちのS字フック、

使うたび落ちてきて困っているところはありませんか。


おすすめです。


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


よろしければお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ