ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【お気に入り】リラックススタイルにぴったりのパンツ

最近、リラックスしたゆるいスタイルのパンツが好きです。



10代から20代はじめ頃までは、

夏はショートパンツしか履かなくて、

この先丈の長いパンツなんて履く日が来るのだろうか?と思っていたのですが、


あっさり、そして思ったより早く、きました。



昨年購入して、とてもお気に入りなのがこちら。



ZARAで見つけました。


細いストライプが上品で好きです。

ただの黒いTシャツを合わせても、

私らしく着られて、

なんとなくスタイルがよく見えます。



お仕事には履いていけるデザインではないので、

休日に履く

となると、何回履けるだろう?


そう考えると、休日服はたくさんは要らないなと思うのです。





暑くなってきたこの時期、

夏服を買いに走りたくなりますが、


落ち着いて、手持ちのお気に入りの整理から。


ゆるいパンツってたくさんありますよね。



ガウチョやらワイドパンツやら、

今年はスカーチョまで。


もう、何が違うの?!って感じです。

無理に追いかけません。



“昔の服を無理に着るとダサくなる”



服の断捨離において、よく言われていることですね。



これを、新しい服を買うための都合の良い言い訳にしてはダメだと思います。



この類のパンツに関しては、

昔って去年のことじゃないと思います。

去年のものを履いているからといって、

古くさいなんてことは、まだないのでは。



このパンツも、

ワイドパンツと思って買いましたが、

スカーチョと言われればそうかなと思います。


私が鈍いだけかもしれませんが。



お気に入りは今年も大切に着たいです。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ