ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【買い替えました】我が家のごみ箱を紹介します

先日、キッチンのごみ箱を買い替えました。



それぞれ一人暮らし時代に使っていたものを

持ち寄って使っていたのですが、


二人暮らしには使い勝手が悪く感じてきたので。



購入したのがこちら。


中でプラスチックと家庭ごみの2種類にわけて袋をさげています。




半年ぐらい悩んでようやく決めました。


我が家は缶やペットボトルのごみがほとんど出ないので、

2分別でじゅうぶんです。


とってもすっきりした見た目がお気に入り。


ペダル式初めてなのですが、楽ちんですね!


きれいに使うために、

水っぽいものとかをそのまま「エイッ!」と入れないよう注意しています。



ごみ箱は、すこし前にリビングのものをなくしました。

chaami.hatenablog.com



なので残るは洗面所のごみ箱をどうするか・・・


ですが、旦那さまにさすがに不便だと言われそうなのでそのままにしておきます。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ