ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【夏の休日靴】お気に入りのエスパドリーユ

ファッションに、お仕事の日と休日の区別をなくす。

これは最近意識していることです。



しかし、夏の靴は、

エスパドリーユ大好きな私。


さすがにエスパドリーユを仕事に履いていくわけにはいきません。



ここ4年、休日にしょっちゅう履いているのが、

SOLUDOS(ソルドス)のもの。


最初にアクア、

次はオートミールを買ったのですが、洗ったらカチカチになってしまい…

昨年ネイビーを買いました。




素足または薄手のフットカバーで履くことが多いのですが、

夏だから足に汗をかきますよね。


あまり洗えない素材なので、

長い年数は履きたくないものです。



これはお高くないのに、とても歩きやすくて、

壊れたりも全くないので、気に入っています。



夏が近づくにつれて品薄になっていくことが多いのですが、

楽天ではいろいろなショップで取り扱っていますので、

欲しい色やサイズで在庫を探してみるとどこかにあると思います。







ちなみにサイズは、

普段24.0〜24.5cmの私でUS8.0です。



冬のブーツはプチプラだと安っぽくて嫌だけど、


エスパドリーユは元々リラックス感がある靴だし、

ソルドスのものは、プチプラだからといって我慢しているポイントはないんです。


旦那さんも気に入っていて、

夫婦色違いで履いています。


おすすめです。


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ