ほんとうに好きなものと、たのしく暮らす

シンプルライフをわたしらしく

【定番服の更新】ミラノリブのボーダーニットを買いました

服はずいぶん処分をすすめました。



そんな中で見えてきた、

わたしの好み。

わたしの定番といえるもの。


そのひとつ、


ボーダーのニットを、アップデートしました。



今までよく着ていたのは、GUで¥2,000以下で購入したもの。


白と黒のボーダーで、

週1で登場していたのですが、

お腹の部分に毛羽立ちが目立つようになりました。



私は上半身が華奢なので、

ぴったりした薄手のものより、

厚手の体が泳ぐシルエットのものが似合うとわかってきました。



わたしにとって意外なブランド、

LOWRYS FARMで、見つけました。





毛玉ができにくそうなミラノリブ。
カリフォルニアコットンを使用しているそう)

Vネックだけど開きすぎていない。

ボーダーの感じが好み。

透け感がない厚みのある生地。

でもこれからの季節着やすそうなさらっと感。

パンツスタイルにぴったりな丈。




ローリーズファームを買うなんて、

高校生ぶりです!



今までは、20代後半の着るブランドではないと思っていました。



でもそういったこだわりは、

服を整理するにつれて、なくなっていきました。




自分が好きだと思う服を、

自由に選びたいですね。




昔の私なら、白と黒のボーダーニットが傷んできたなと思ったら、


パッと目を引く華やかな単色ニットや、

違う色の組み合わせのボーダーを欲しがったと思います。


でも結局しっくり来なくて、あまり着ないんですよね。




わたしにとっての定番服を更新できたので、

また、たくさん着ようと思います。



にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
 
にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション


もしよろしければお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(服)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ